FANDOM

Character Gallery en-Gallery 関係

物理的な理不尽(aka デス)の一覧

  1. Half a Loaf Is Better Than None: 別のRCを突っ込んだ強酸入りの大きな容器に突っ込んでいった。
  2. Bowling, Now with Explosions!: 予算削り箱によって閉じ込められ、その夜にまるごと燃やされた。
  3. Reveal Novum: LOLに入った他の27+2名のRCごと太陽に物理異常で潰された。
  4. Yeah, Who? I Wanna Know: 「はぁ・・・(Pencil)」→「あああああう(彼女)」(※溜め息に燃やされた。)
  5. Zeeky Boogy Doog: Dream Sauceに突っ込んでしまったが為に他のTeam No-Nameによって小さなDream Islandの一部にされ、Bombyに爆破される。
  6. It's a Monster: Goiky Canalに強引に車で突っ込んだ為、溺れまくり。
  7. Getting Teardrop to Talk: 超巨大オーブンの炎で画面外爆発。

トリビア

  • Taylor「Inanimate Insanityに彼女そっくりのDictionaryってキャラクターがいるけど、あれは男だから区別してほしいな。」
  • この記事を作ったのはBook好きのユーザーである。

Bleh (で、君たちなんて言うの?―「(人類には発音不能チーム名)」) Hanger bleh
Current: BookDoraGatyIce CubeLollipopSawTacoTeardrop